恋愛エージェントブログ

一年の集大成

皆さんはこの一年をどう過ごされたでしょうか?

今月はクリスマスというビッグイベントが控えております。

最近、一人で過ごすクリスマスもありという風潮も出てきておりますが

このサイトをご覧の皆さんはいい恋愛をしたいと願う方ばかりなので

その風潮に甘えないで、自分の意思を貫かなければなりません。

人は多数派に流されやすいもの、また周りの人も同じだから

私も大丈夫と楽な方に流されやすいものです。

この一年、自分の思い描いていた流れとは違う生活を

送られていたのであれば、来年こそは理想となる自分に近づく努力を

しなければなりません。

一番の敵は自分自身です。

今日出来ることを明日にしてしまう癖は改善するようにして下さい。

それでは皆様よいお年をお迎え下さい。

↑PAGETOP