恋愛エージェントトップ > ブログ 恋愛相談室 > 2015年2月のブログ記事一覧

恋愛エージェントブログ

2月最大のイベントであるバレンタインデーがもうすぐやってきます。

片思いの相手に思いを告げるための作戦を着々と練っている方や、

交際されている相手に頑張って手作りチョコを渡そうと思っている方、

私には関係ないという方など様々な状況の方がいらっしゃいます。

以前は女性→男性へチョコを贈ることが定番でしたが、最近はその様子が

変化してきており、男性→女性、女性→女性などの構図が出てきている。

つまり何でもあり!という事なのである。

好意を寄せている人へチョコを贈るというイベントを広義として捉え

お世話になっている同性へ贈り物をするというケースもあるのである。

しかしせっかくのイベントですので、変化のない生活を送っている方は

バレンタインデーに乗ってみてはいかがでしょうか?

バレンタインだから許される事をお考えになって、実践されてみて下さい。

1

↑PAGETOP