恋愛エージェントトップ > ブログ 恋愛相談室 > 2014年8月のブログ記事一覧

恋愛エージェントブログ

 すっかり過ごしやすい季節になってきました。

ギラギラした夏が終わり、秋の気配が感じられてきます。

夏が終わると、年末年始まではあっという間です。

私が歳をとったからというのは別として、1年が過ぎる速度は

年々早くなっているような気がします。

このブログをご覧になっている方々は恋愛に対して少なからず悩みを

持っていらっしゃる方だと思います。

その方々に言わせて頂きたいのは「決意→行動」です。

自分を変える、外に出かける、習い事をする・・・などご自身の肥やしとなるべき行為は

全て行動しなければ何も始まりません。

変わりたいと思ったその日から・・・イヤ、その瞬間から動き出さなければ

おそらく変わることはできないでしょう。

今日できることは今日中にする。

明日やればいいという自分に勝つ。

夏休みの宿題は前半に終わらせる・・・。ちょっと違うかもしれませんが

恋愛に悩まれる方のほとんどは、知識は豊富であっても実践的な経験が乏しく

経験でしか得られない対人への駆け引きが弱いのです。

この「経験」は行動を起こさなければ得られません。

いつまでにという目標設定をされて、その日から遡って逆算で今何をするべきなのかを

考えていくことが重要だと言えます。

今年もあと4ヶ月で終わります。あっという間に終わります。

頑張っていい年末のイベントを迎えましょう!

1

↑PAGETOP