恋愛エージェントトップ > ブログ 恋愛相談室 > 2011年1月のブログ記事一覧

恋愛エージェントブログ

新しい年が始まり、「今年こそはいい恋愛をするぞ!」という

決意を抱いていらっしゃる方も多いと思います。

 

しかし今のご時勢、様々な媒体を通して、出会いの場は

増えたにしても、待っているだけでは何もいい結果は生みません。

 

昨年の反省を生かし、今年はご自身から攻めてみるという

スタイルで過ごされてはいかがでしょうか?

 

「あなたは周囲から常に見られている」

これは某ファーストフード店の従業員向けのスローガンですが

この言葉は接客業である無し問わず、自分を高めるために

必要な緊張感を持続するための言葉だと思います。

 

誰かに見られているという意識を常に持っていることにより

人との接し方や、身嗜みに注意を払うという

自分作りが可能となるのです。

 

今年一年がいい年になる為には、皆さんの努力が

必要となりますので頑張ってください。

1

↑PAGETOP