恋愛エージェントトップ > ブログ 恋愛相談室 > 2010年2月のブログ記事一覧

恋愛エージェントブログ

恋愛する準備

皆さん、バレンタインDayはいかがでしたか?

 

自分の想いをうまく伝えられた人・・・

気持ちを伝える勇気が出なかった人・・・

本命のチョコをもらった人・・・

義理チョコのみだった人・・・

様々な状況のバレンタインを過ごされたと思います。

 

人が人を好きになるには何段階かのステップがあります。

もちろん一目惚れのような電撃的な出会いもありますが

通常の恋愛は、出会いというきっかけから始まり

関係性が徐々に深まっていきます。

第一印象は最悪だったけど、長く接しているうちに

その人の良さが段々わかってきたというケースもあれば

突発的な出来事から、二人の距離が急接近というケースもあるのです。

 

いつどこで、何がきっかけで恋愛がスタートするかは

わかりません。

恋愛をする準備というのは、自分の魅力を最大限に

引き出しながら生活することによって、恋愛をスタートするための

きっかけを多くするという作業です。

 

このブログを読まれて何かを感じられたら

明日からの日常生活に緊張感を持ち

充実した生活を送ることによって、魅力を最大限に

引き出すよう努力してください。

先日インターネットのニュースサイトを見ていたら、

興味深いアンケートがありました。

 

男性が身につけているだけでNGだと思うのは? 

結婚相談所で婚活中の男女にアドバイスを行う女性に聞いたところ

「リュックサック」(20.0%)がトップ、

次いで「セカンドバッグ」(15.8%)、

「ウエストポーチ」(15.0%)と、

カバンやバッグ類が上位に並んでいることが、オーネットの調査で分かった。

「両手が空くため非常に便利なリュックサックだが、婚活のプロからの評判はよくないようで、使用するときと場所には気をつけた方がよさそうだ」(オーネット)としている。

あなたが気が付かなくても見ている人は

見ているのです。

機能性とおしゃれは違うんですね。

個人的な意見ですが、リュックサックを背負っている人も

おしゃれな人はカッコいいと思います。

持っているアイテムよりも、その人それぞれの

雰囲気やオーラを大切に考えてください。

1

↑PAGETOP